2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
15
(Wed)00:00

SM祭り「フェチコース」

SM祭りのお知らせにも書きましたが、もう少し掘り下げて書いてみようかと、、☆

足・脚・お尻・パンスト・ハイヒール・格闘・におい・咀嚼など、、人の数だけフェチはあると思います

でもフェチってなんだろう、、?
という方の為に良くいわれるフェチをご紹介します

【足フェチ&脚フェチ】
足の裏好き、足の甲からくるぶしにかけてのラインが堪りません!など足に何かしらのこだわりのあるフェチ
S__23347208.jpg
足をひたすら愛でるも良し、足コキするのも良し、足にケーキなど乗せてこぼさないようにいただくのも良し☆
足裏のしわの数を数えたり、デッサンしたり、足指の股をふにふにするも良し☆
私の足は運動するので比較的しなやかな筋肉がついていると思います

【お尻フェチ】
少々小ぶりな胸がチャームポイントの私ですがせめてお尻だけでも大きくしたいと日々の特訓の甲斐あって、現在たわわに実っております
S__23347210.jpg
パンツは穿いているのですがお肉で埋もれて良く見えません(笑
S__23347209.jpg
お尻と脚の境界線が好きという方も結構いますよね
ある御方がその部分を「足+おしり=あしり」と呼んで大変愛でております(笑

【ストッキング・タイツ・靴下フェチ】
これもまた奥が深いフェチですよね
S__23347211.jpg

シンプルなベージュのパンストが好き、つま先はマチ付きが好き、つま先スルータイプのも良い、、最近は五本指になっているパンストもありますので更に広がりましたよね
網タイツやタイツもまた良いですね
ガーターストッキングもグッときますし、靴下なんて素材から柄、長さなど組み合わせ方でいくらでも楽しめますね

私にこれを穿いてほしいというお気に入りの品があれば是非ご持参ください
私のストッキングのサイズはS~M、靴下は22.5cmです

【靴フェチ】
もうね、これも奥深いですね
ピンヒールが好き、ニーハイブーツが好き、上履きで踏まれたいなど色々あります
靴の種類や名前をわかりやすく解説してくれているサイトがあるのでご紹介します
http://www.modalina.jp/kind/shoes.html

私はポインテッドトゥやアーモンドトゥのパンプスが好きです
S__23355394.jpg
これは私のお気に入りの靴の一つ
S__23355396.jpg
横からの眺めも美しいです
S__23355395.jpg
この靴のチャームポイントは牙がついているのです
しゃがむと牙が自分のお尻に刺さり結構痛いです(笑

靴は基本的に自宅に保管してあります
少しずつ持っている靴のリストなどアップしていく予定ですが結構数があるのでこんな靴って持っていますか?など質問してくださるとありがたいです

【格闘フェチ】
元々空手を習っていたので格闘というと組手をイメージしがちな私ですが、プロレス技も好きです
身長があまり高くないので相手によっては技をかけにくい時もありますがこんな事がしたいなどあれば教えてくださいな

【匂いフェチ】
匂いフェチの方に頭の匂いを嗅がれ、「マロンのような深い香りがする」と喜ばれたことがあります(笑
汗のしみ込んだ靴下など当日急に用意出来ないものが多いので事前に御予約していただけるとしっかり下ごしらえしてきますので☆

【咀嚼・WAMフェチ】
咀嚼と言えば私!
と言えるほど咀嚼が好きです
色んなものを咀嚼してきましたが興味あるけれどまだやったことがない、、という方はプリンやゼリーなどがやりやすいかもしれないです♪
WAMというのはウェット&メッシーの略です
何かに塗れたりどろんこ遊びしたり、、私はお風呂場でワイワイするのが好きです☆

他にも鼻の穴フェチや、ラバーフェチ、ゼンタイフェチなど世の中には沢山のフェチで溢れています
個々の中に煌めく何かを是非私に伝えていただき、共有出来たら嬉しいです

☆ミルラSM祭り☆
期間
6月24日(金)~7月3日(日)迄
料金
フェチコース 60分 15,000円

御予約お待ちしております♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック